【新型コロナウィルス感染症抗原検査キット販売開始】

できるだけ皆さんに安心してご利用いただけるよう、
私自身が毎月コロナの抗原検査を実施することにしました!

どれだけ気を付けていても、人と会う以上できることをしていきたいと思います。

それに伴い、利用者の方々からも
「検査キットを入手したい!」
「うちの家族や従業員にも使いたい!」などなど

お声も頂きましたので、検査キットの販売も開始いたします。

 

実家への帰省、出張、ご年配の方との面会など、自分がもし感染していたら?
と不安になることが皆さんあると思います。

自分が風邪気味の時もこれはコロナなのか?保健所に連絡した方がいいのか?
という状況になることも考えられます。

この検査で100%大丈夫な訳ではないですが、そういう時に手元にあれば少しは安心できますよね。

 

 

ご自身、ご家族、従業員の皆様に。
唾液での検査となります。15分で結果が判明します。

お値段は3,600円/個 (税別)
5個以上からの販売となります。

商品詳細
https://d27rnpuamwvieu.cloudfront.net/pdf/08k8383R2jeCNCl0uuEMXawXX.pdf

購入はコチラから↓↓↓
https://lstep.app/hH9Oys
ご紹介代理店: KT001

ご紹介代理店コードを入力する欄がLINEで出てきます。
入力いただくことにより上記のお値段になります。

※緊急事態宣言の発出により、販売元にかなりの注文が入り在庫が少なくなっているようです。
少しお待たせする可能性がありますので予めご了承ください。

よろしくお願いします。


The following two tabs change content below.
LiteraMilitaパーソナルトレーニングジム 代表。 体の不調や悩み、コンプレックスを抱える方に寄り添い改善へと導くパーソナルトレーナーとして活動中。高校時にフィンランド留学を経てアメリカの大学に進学し、アメリカ国家資格であるアスレティックトレーナー(ATC)を取得。帰国後はアスリートや芸能関係の方をはじめ沢山の方々のトレーニングを担当。関西大学で5年間ヘッドアスレティックトレーナーを務め、約50クラブ1500名の選手たちのサポートを経験。クライアントが「やりたい!」ことを「できる!」ことに繋げるため、身体を動かすことの楽しさと身体の変化を伝え、運動で「運」を「動かす」お手伝いをしています。ジムは南堀江。フレンチブルドッグと戯れる日々。