激しい暑さの8月も終わり、ちょっとひと段落ですね!

パーソナルトレーニングはマンツーマンですし、
LiteraMilitaの場合は同じ時間に利用するクライアントは1名です。
誰とも会うことはありません。

自分のプライベートな時間は確保できるという利点もありますが、
周りに他のクライアントがいない分、モチベーションを保つことが時に難しいこともあるようです。

8月に届いた嬉しい声

でも一人ではありません!みんなここでそれぞれが頑張られています!
一人ではなく、みんなで一緒に進みたいですね。

ということで。
皆さんから8月にいただいた嬉しい声の一部をご紹介しまーす。

ダイエット・体質改善を目的としている方

・トレーニングは仕事のあれこれを忘れられる時間になってます!(30代女性)
・最近疲れにくく、マッサージに行かないとっ!が減りました!(20代女性)
・ダイアモンドヘッド登れました!!(20代女性)
・彼に少し痩せてきたね!と言われました!(20代女性)
・トレーニング後はスッキリする!(20代男性)
・どうしても切れなかった60キロが57キロに!(20代女性)
・以前は肉・魚はあまり食べなかったのに、トレーニングを始めて赤身の肉をしっかり食べるようになった!(60代女性)

リハビリ・痛みの改善を目的とされている方

・肩のリハビリトレーニングの次の日からお盆でハワイ旅行。
肩の調子は結構良くシュノーケリングも楽しめました!(40代女性)
・トレーニング後は四十肩の痛みが和らぐ!(40代男性)

健康維持を目的とされている方

・家の体脂肪計で初めて体脂肪率14%になった!(70代男性)
・かかりつけ医の先生に、この歳でもやればこんなに筋肉付くのね!と感心されました!(70代男性)
・で血液検査したらここ数年で数値が一番良かった!(60代男性)

パフォーマンスアップを目的とされている方

・メチャクチャつらかったストレッチが気持ちよく感じます!(40代男性)
・ゴルフの前日にトレーニングに来ると翌日の体の切れが凄く良い!(20代男性)

それぞれが個々の目的に少しずつ前進しています。
まずは継続してしっかり習慣化していくことが本当に大切です。
また9月もよろしくお願いします!

パーソナルトレーニングと自分でやるトレーニングの違い

パーソナルトレーニングでは
カラダの状態に合わせていろんな評価をしながら
あなたのカラダを最良の状態へ導きます。
自己流でやるよりも効果はもちろん、
最短距離で目標を達成するためには欠かせませんね。

いつでもLiteraMilitaまでご相談いただき、まずは体験トレーニングを受けて見てください!

お問い合わせやご予約はこちらまで!

LiteraMilitaでは公式LINEを始めました。
最新情報やキャンペーンなど色々な情報をお届けします。
こちらもご予約・お問い合わせにもご利用できるのでとても便利ですよ!!

LINE南堀江ジム
友だち追加


The following two tabs change content below.
LiteraMilitaパーソナルトレーニングジム 代表。 体の不調や悩み、コンプレックスを抱える方に寄り添い改善へと導くパーソナルトレーナーとして活動中。高校時にフィンランド留学を経てアメリカの大学に進学し、アメリカ国家資格であるアスレティックトレーナー(ATC)を取得。帰国後はアスリートや芸能関係の方をはじめ沢山の方々のトレーニングを担当。関西大学で5年間ヘッドアスレティックトレーナーを務め、約50クラブ1500名の選手たちのサポートを経験。クライアントが「やりたい!」ことを「できる!」ことに繋げるため、身体を動かすことの楽しさと身体の変化を伝え、運動で「運」を「動かす」お手伝いをしています。ジムは南堀江。フレンチブルドッグと戯れる日々。