無事、28日に今年最後のトレーニングを終えることができました。

約3年営業させてもらってますが、
一昨年、昨年よりも今年が一番トレーニングを受けてもらえた年にすることができました。

皆さんの継続の意思と行動力でそのような結果になったと思います。

来年、2020年もこの子供のように柔軟な身体と頭をもって
皆さんの健康と、将来のお仕事や人生において運動を続けて良かったと思っていただけるよう
サービスや空間づくりを頑張っていこうと気持ち新たにしております。

2020年は1月6日(月)より通常営業いたします。
元気にお会いできることを楽しみにしています!!

どうぞよろしくお願いいたします。


The following two tabs change content below.
LiteraMilitaパーソナルトレーニングジム 代表。 体の不調や悩み、コンプレックスを抱える方に寄り添い改善へと導くパーソナルトレーナーとして活動中。高校時にフィンランド留学を経てアメリカの大学に進学し、アメリカ国家資格であるアスレティックトレーナー(ATC)を取得。帰国後はアスリートや芸能関係の方をはじめ沢山の方々のトレーニングを担当。関西大学で5年間ヘッドアスレティックトレーナーを務め、約50クラブ1500名の選手たちのサポートを経験。クライアントが「やりたい!」ことを「できる!」ことに繋げるため、身体を動かすことの楽しさと身体の変化を伝え、運動で「運」を「動かす」お手伝いをしています。ジムは南堀江。フレンチブルドッグと戯れる日々。