流れ

驚くほどにキツく、楽しい!「ダビンチボディボード」

先日、テレビ大阪の「しっとこ!」でなんとっ!
当ジムのダビンチボディボードが紹介されました!パチパチ。

多くの方にLiteraMilita、ダビンチボディボード、そして身体を動かす楽しさ
これらを知っていただく機会を頂けて本当に嬉しい限りです。
早速反響も頂き。。情報に敏感な皆さん流石です!ありがとうございます。

当日はタレントの朋未さん、繁田梨世さん、そして福谷アナに来ていただきました

決して広くはないパーソナルトレーニングジムに大人がたくさん来るとパンパンです(笑)
スタッフな皆さんも気さくで素敵な方々で。仕事もテキパキ。楽しく撮影できました!

ダビンチボディボード大阪

ダビンチボディボード大阪      ダビンチボディボード大阪

ダビンチボディボードではチューブを使って、本当に全身にしっかり効かすトレーニングができます!
そして何より、心肺機能を上げる有酸素運動の要素もあるんです!!
「30秒動いて10秒休み」この繰り返しの辛さは体験してみないと伝わりませんっ!

ダビンチボディボード大阪      ダビンチボディボード大阪

しんどい!しんどい!でも楽しい!なぜか笑顔になる!
それでいて、普段は全く使ってない全身の細かい筋肉まで見事に刺激されているのです。。
恐るべしダビンチボディボードと思いませんか!?

ダビンチボディボード大阪      ダビンチボディボード大阪

お二人とも楽しんでもらえたようです。
是非、朋未さん、繁田さんのブログも読んでくださいね!

朋未さんブログはこちら!

繁田梨世さんのブログはこちら!

全然運動できないですが大丈夫ですか!?

もちろん大丈夫です!運動習慣のスタートは誰でもあります。
スタート時は皆さん体力もないし、久々に動くし(学生以来運動してない!なんて方も)。
これをきっかけに少しずつ動けるようになればいいんです!
いきなり一人で行くのはちょっと緊張するという方は。。
ご家族やお友達を誘って2名(DUO)でも可能ですよ!

・キツいけど楽しかった!
・ジムでのトレーニングよりこっちのほうが楽しい!
・音楽に合わせてひたすら動くので無心になれて良い!
・帰りの階段が降りれませんでした!!!
・次の日全身がガクガク笑ってました!
・普段汗をかかないのに、最初の5分くらいで汗が噴き出した!

など、皆さん一様にキツいのはきついけど、なんか楽しい。そんな感想を笑顔で頂いてます。
あまりいろんなことを考えずに、運動を楽しんでみましょう!

ダビンチボディボードは運動ツールにすぎないですが、
運動するにも楽しいほうが良いに決まってますし、運動を始めるきっかけになれば嬉しいです。

お問い合わせやご予約はこちらまで!

LiteraMilitaでは公式LINEを始めました。
最新情報やキャンペーンなど色々な情報をお届けします。
こちらもご予約・お問い合わせにもご利用できるのでとても便利ですよ!!

LINE南堀江ジム
友だち追加

 



 


The following two tabs change content below.
LiteraMilitaパーソナルトレーニングジム 代表。 体の不調や悩み、コンプレックスを抱える方に寄り添い改善へと導くパーソナルトレーナーとして活動中。高校時にフィンランド留学を経てアメリカの大学に進学し、アメリカ国家資格であるアスレティックトレーナー(ATC)を取得。帰国後はアスリートや芸能関係の方をはじめ沢山の方々のトレーニングを担当。関西大学で5年間ヘッドアスレティックトレーナーを務め、約50クラブ1500名の選手たちのサポートを経験。クライアントが「やりたい!」ことを「できる!」ことに繋げるため、身体を動かすことの楽しさと身体の変化を伝え、運動で「運」を「動かす」お手伝いをしています。ジムは南堀江。フレンチブルドッグと戯れる日々。