ダイエットを目的として来られている方には食事のアドバイスもしていますが、
たまに聞かれるのが
「武部さんは夜ごはんどんな感じですか?」です。

そーですよね、確かに聞かれるばかりじゃなく見せてくれという気持ちわかります。
ということでこの1週間の夕食を公開します!

この1週間は訳あって一人暮らし状態になっていたので、すべて私の自炊でございます。
なにぶん男の手作りですので見栄えはご容赦ください。
クライアントの皆さんにはいつも言っていますが
綺麗さを気にせず、恥ずかしがらずにそのままを撮りましたので。

※料理はこだわらず20分~30分で準備できるものにしています。
※現状、体重は特に減らそうとしていません。自分のベスト体重キープを心がけています。

流れ

1日目

ささ身サラダ(大)、肉じゃが、納豆、ご飯

トレーナーの食事

2日目

鶏肉大根煮込み・サラダ(大)・肉じゃが・納豆・ご飯

トレーナーの食事

3日目

サラダ(大)・ささ身ほうれん草パスタ

トレーナーの食事

4日目

イカとブロッコリー炒め・アボカド卵サラダ・納豆・味噌汁・ご飯

トレーナーの食事

5日目

鶏肉大根煮込み・サラダ・味噌汁・生卵・ご飯

トレーナーの食事

6日目

刺身・サラダ(大)・目玉焼き・ビーフシチュー・ご飯

トレーナーの食事

7日目

ビーフシチュー・サラダ(大)・生卵・ご飯

トレーナーの食事

さて、いかがでしょうか?
一人となるとやっぱり食材を使いきらないといけないということで、同じものというか食材に偏りがでますね。
もっと少量ずつ野菜を買えばいいのですが、キャベツ一玉とか大根一本とか買ってしまうんですよー。

できるだけ野菜・タンパク質をしっかり摂り、お米(炭水化物)も普通に食べています。
もちろん飲みにも行きます!が、
出来るだけ家でバランスよく食事し、飲みに行くときはあまり気にせず食べて飲んでしています。

是非皆さんの食事とも比べてみてくださいね~。
感想などはまたセッションにてお聞かせください!

パーソナルトレーニングと自分でやるトレーニングの違い

パーソナルトレーニングでは
カラダの状態に合わせていろんな評価をしながら
あなたのカラダを最良の状態へ導きます。
自己流でやるよりも効果はもちろん、
最短距離で目標を達成するためには欠かせませんね。

いつでもLiteraMilitaまでご相談いただき、まずは体験トレーニングを受けて見てください!

お問い合わせやご予約はこちらまで!

LiteraMilitaでは公式LINEを始めました。
最新情報やキャンペーンなど色々な情報をお届けします。
こちらもご予約・お問い合わせにもご利用できるのでとても便利ですよ!!

LINE南堀江ジム
友だち追加

 



 


The following two tabs change content below.
LiteraMilitaパーソナルトレーニングジム 代表。 体の不調や悩み、コンプレックスを抱える方に寄り添い改善へと導くパーソナルトレーナーとして活動中。高校時にフィンランド留学を経てアメリカの大学に進学し、アメリカ国家資格であるアスレティックトレーナー(ATC)を取得。帰国後はアスリートや芸能関係の方をはじめ沢山の方々のトレーニングを担当。関西大学で5年間ヘッドアスレティックトレーナーを務め、約50クラブ1500名の選手たちのサポートを経験。クライアントが「やりたい!」ことを「できる!」ことに繋げるため、身体を動かすことの楽しさと身体の変化を伝え、運動で「運」を「動かす」お手伝いをしています。ジムは南堀江。フレンチブルドッグと戯れる日々。